見出し画像

『KUMA・PRE』メンバー紹介③

ラストは私たち、バトンメンバーの紹介になります。
丸2ヶ月働いての感想を含め、改めて自己紹介をさせていただきたいと思います🙇

吉田喜一(よしだ きいち)

出身は福島県郡山市。公務員を定年退職後『大熊町見回り隊』で働くも、妻の切なる願いを受けてKUMA・PREへ転職しました。

喜一さんはKUMA・PREに勤めるまで、Facebookは登録だけで投稿無し、その他TwitterなどのSNS等、インターネットには全く無関心な人でした。

そんな喜一さん、
「こんなハズじゃなかった・・・💦」
と、当初は慣れない仕事に苦戦しつつも、今ではKUMA・PRE出勤日のTwitter投稿を全て担当し、インターネットの使用も難なくこなせるまでに急成長を遂げております😆

吉田幸恵(よしだ ゆきえ)

旧姓の『三瓶さん』で覚えて下さっている方も多い、大熊町民です。
震災後、久々に合う人には「太った!?」と、必ずと言って良いほど聞かれますが、半分は『幸せ太り』です😅

「大熊町に関わる仕事がしたい!」
その願いが叶い、KUMA・PREで働き始めて約2ヶ月。
現在は町民の方のみならず、大熊町に関わって下さっている全ての方々と、少しずつ、楽しく交流をさせていただいております😊

震災前、町に住んでいた時には気付けなかった『町の魅力』も発掘中です。大熊町を日々探索しながら、KUMA・PREへの週2日の出勤では、来て下さった方々とお茶飲み話をしつつ、町の情報をSNSから発信しております❗

そんな私たち夫婦が、火・土曜日にKUMA・PREにて皆様のお越しをお待ちしております🙇

震災前と後の町の話、日々の生活の話など、たわいのない『おしゃべり』をしませんか?😊
話し相手に飢えている幸恵さんが、町内外から沢山の方が来てくれるのを、首を長~くして待っております🙇‍♀️


~以上にて、3部にわたりましたメンバー紹介を終わらせていただきます😊
読んで下さり、ありがとうございました🙇‍♀️🙇

KUMA・PREでは、これからも大熊町を盛り上げる為に、あらゆる事に全力で取り組んでまいります❗

皆様も一緒に大熊町を盛り上げていきませんか?

老若男女・年齢問わず、大熊町にお越しの際はKUMA・PREにぜひお立ち寄り下さい❗

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?