見出し画像

おおくまキウイ再生クラブ収穫祭のお知らせ🥝🌟

こんにちは。彼岸花を道端で見つけては、秋がきたなと思う日々となりました。

そんな大熊町では、今週末にキウイの収穫祭を行います!🥝✊
震災前の大熊町は、キウイフルーツが特産物として有名でした。キウイフルーツを再生しようと今年も4月からキウイフルーツの再生に向けて、活動しています😊

キウイ再生クラブのメンバーをはじめ、多くの参加者にご協力いただき、とても実りのある一年だったのではないかなと思います。👏



このような素敵な取り組みが町ので行われていることに誇りを感じます。
キウイ再生クラブを知りたい方はぜひこちらを参考にしてください😊


当日は収穫だけでなく、試食もできるそうなので、ご都合の良いかたは是非とも参加してみてはいかがでしょうか!詳細はこちらをご覧ください👇


また、お問合せはこちらから✨

過去の作業内容はこちらをご覧ください👇

ぜひ、皆様のご参加心よりお待ちしております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?