見出し画像

2022年10月の KUMA・PRE

日を追うごとに、寒さが増してきている KUMA・PRE 地域です。

そんな寒さを吹き飛ばすほど熱く盛り上がっていた10月の KUMA・PRE 地域でした。
サムネイルの通り、町では大きなイベントも開催され、たくさんの人が大熊に足を運んでくださった月になりました。

その様子を、毎月恒例の『振り返り』で見ていきましょう😊

~しつらえ~

10月のテーマはもちろん『ハロウィン』でした🎃

ミスターが毎月首をひねりながら飾っています💦

大川原の新妻農園に巨大カボチャがあるんです🎃🎃
「持ってっていいよ~。」
と、新妻さんが言って下さっているので、本物の巨大な『お化けカボチャ』が来年は登場するかもしれません。

11月の飾り付けはどうなるのか楽しみですね~😊(ここでさりげなくプレッシャーをば😁)

~クマプレ人~

10月は、クマプレ内外で沢山の方とお会いすることができました😊

その中には、ビックリする再会もあったりしました😆

今月は、どんな人との出会いが待っているでしょうか?
楽しみですなぁ・・・😉

~イベント~

10月はクマプレでのワークショップに、大熊町交流ゾーン一周年感謝祭が開催されましたね❗

KUMA・PRE でのワークショップに関しては残念ながら参加できず😭

特に『マクラメ編み』は気になって仕方が無かったワークショップでした。

WSで皆さんが作った作品を少し紹介します⬇️

可愛らしいですね~😍

講師の先生には是非とも2回目を開催していただければと思いますので、何卒宜しくお願い致します🙇

~まとめ~

9月に続き10月も、とにかく忙しくも楽しい1ヶ月でした😊
人と人との交流が、ドンドン増えてきている感じがします。

11月も何かと盛りだくさんな双葉郡と大熊町です😆

紅葉も見頃を迎え始めています🍁🍂
ドライブで紅葉狩りがてら、双葉郡内・大熊町内を散策にいらして下さい🚗

お時間に余裕がありましたら KUMA・PRE にもぜひお立ち寄り下さい😊

寒さに負けず、11月も張り切っていきましょう❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?