見出し画像

大川原で芋煮会コンサート

前日の夜の雨は明け方に上がり、外で過ごすにはちょうど良い天気となった10月9日(日)のこと。
大熊町の『Iinkる大熊』屋外スペースにて、おおがわら会主催の
『大川原の野菜を使った芋煮会&レインボー音楽会』
が開催されました。

『レインボー音楽会』という事で、もちろんこの方です🤗

音楽連盟・レインボーのマスターからご挨拶です🎤

レインボーといえば、求人募集中ですので、こちらもぜひよろしくお願いいたします🍝

『芋煮会』ということで、もちろんこちら❗↓

ほぼ新妻さんちの野菜を使用してて、とても美味しかったです❗
おにぎりに漬物、デザートの梨とお茶まで付いてました🤗

新妻さんについてはこちらを!

漬物も手作りでめちゃくちゃ美味でした~💕

おおがわら会有志の方々で調理から配膳まで行って下さいました😊

精鋭揃いです❗

有志の皆さま、とても美味しかったです❗ご馳走様でした🤗

音楽も素敵でした😆

歌のお姉さんの美声にウットリ・・💕

先日インターン生がインタビューさせていただいた、歌のお姉さんの姿も✨

今回の音楽会に出演された皆さまです😊⬇️

素敵な音楽を聴きながら美味しい食事をみんなで一緒に堪能する。

とても贅沢な時間を共有する事ができた、素晴らしい1日となりました😊

おおがわら会事務局の皆さん及び、調理を担当して下さった有志の皆さん、そしてレインボーのマスターをはじめとする音楽連盟の皆さま、本当にありがとうございました❗🙇

大熊町には、今回参加させていただいた『おおがわら会』の他にも複数の
『コミュニティ団体』が県内外にあります。

今後は、各団体の活動の様子もご紹介していければと考えております。

少しずつになるとは思いますが、他地域で生活されている皆さんの様子をお伝えしていける様に頑張っていきますので、何卒宜しくお願いします🙇
(もちろん取材オファーも随時受け付けておりますので、ご希望のある団体の皆さま、ご連絡お待ちしております!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?