見出し画像

2022年12月の KUMA・PRE

昨年 KUMA・PRE にお越し下さった皆さま、大熊町にお力添えを下さった皆さまに、心から御礼を申し上げます🙇

本年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い致します🙇‍♀️

月の半ばになってしまいましたが、12月の『振り返り』から始めていこうと思います🤗
それでは、見ていきましょう!

~しつらえ~

12月はやはり、『クリスマス』ですよね~🎅
(12月25日を過ぎた途端にクリスマスは終了してましたが😅)

新年の飾り付け、どうなっているんでしょうか・・・。
これまた恒例の、『飾り付け』記事でご紹介しますのでお楽しみに~🤗

~クマプレ人~

12月といったらこの方しかいません❗❗

そうです❗❗

大熊町長、吉田 淳 様です❗❗

『くまカラ』最終日に来て下さいました~😂

スタッフにも気軽に声を掛けてくださいました!

なんの予告もなく、突然いらっしゃった為に一時スタッフ騒然となりましたが、町長はとても気さくな方なのですぐに打ち解け、施設内でお食事しながらその場にいた皆さんと楽しく会話をして帰られていきました。
その姿から、町長の穏やかで温厚な人柄が伝わってきました🤗

またのお越しをお待ちしております❗

~イベント~

12月は、KUMA・PRE にてCTS主催のWSがありましたね😊

毎回、華やかですね~✨

今回のWSは、マルシェもありました☕

クマプレのカウンターがカフェになってる!😮


町内では、大川原地区にあるIinkる大熊で、
『体力測定・ニュースポーツ大会』が行われました💪

皆さんとニュースポーツで楽しい時間を過ごしました🤗

こちらは、今後も続けていく予定となっておりますので、第2回目からの参加者を絶賛大募集ですよ😆


そして・・・、
いよいよ2023年の始まりです🤗

1月といえば、
『里帰りもちつき大会2023』からスタートです❗

今年も『大熊町情報note』では様々な情報を発信していきますので、何卒よろしくお願い致します❗🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?