見出し画像

クマプレに新しい旗ができました🏳️‍⚧️

こんにちは!
12月に入り、寒くなってきたKUMA•PRE地域です。今年も1ヶ月を切ってしまいましたね!

クマプレでは、新しくデザインをした旗を導入しました!
大野駅から来られた方や車で来られた方にも分かりやすく伝わるようにという思いから今回、オリジナルのデザインの旗を作りました✨

新しいデザインは4種類になっています!
4種類はクマプレで出来ることをクマのイラストで表現しています!
ちなみに、イラストは絵を描くのが得意なスタッフによるものなんですよ😊

ではでは旗達を紹介したいと思います😊

≪会話≫のイメージ

≪会話≫・・・クマプレの営業中はスタッフが常駐しています。地元出身のスタッフや新たに大熊にやってきたスタッフなどさまざま。
ぜひ、クマプレに来館しましたら、スタッフと一緒にお話しませんか?

≪テレワーク≫のイメージ

≪テレワーク≫・・・クマプレには机と椅子があって、営業中はどなたでもご利用いただけます。ぜひ、パソコンやノートを持ってお気軽にお越しくださいね✨
(営業は火曜・木曜・金曜・土曜日の10:00~16:00です。)

≪飲料≫のイメージ

≪飲料≫・・・クマプレではジュース、コーヒー、お茶を販売しています!
なんと、全商品100円です✨

≪お手洗い≫のイメージ


≪お手洗い≫・・・クマプレにはお手洗いもございますので、スタッフにお声がけいただければ、ご利用可能でございます!

ぜひお近くに寄られたら、クマプレに足を運んでみてくださいね!
旗のデザインも見てもらえると嬉しいです✨✨

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?