見出し画像

9月の飾り付け

9月に入り、バタバタとした日々を過ごしているウチに、気が付いたら飾り付けが変わっていた KUMA・PRE です💦

・・と、いう事で、今月はミスターの飾り付けの様子を見ることが出来ませんでした😭

しかし!
ミスター渾身の毎月の飾り付けを紹介しないわけにはいきません❗❗

それでは、ご覧下さい❗

おお~😮

テーマは
『🍁秋🍁』
だそうです(そのままですね😅)

KUMA・PRE 地域の紅葉はまだちょっと先ですが、この地域には紅葉がとても綺麗な渓谷が何カ所かあります。

そちらも今後、このnote内でご紹介出来ればと思います😊

実りの秋・食欲の秋・芸術の秋・・・。

KUMA・PRE は、『ボッチャの秋』かな?🤗

9月17日のイベント時に、よかったらKUMA・PREの飾りつけもご確認ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?