見出し画像

1日だけのYour Table 無事に終了しました

3月12日、少し肌寒い天気の中でしたが、無事にイベントを終了することができました。

当日、足を運んでくださった皆さま、イベントまではもちろん、当日もたくさんのご協力をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
(イベントには、KUMA・PRE史上最大の400名近い方がお越しくださりました✨)

イベントでは、プロのカメラマンの方にとても素敵な写真をたくさん撮っていただきました📷
今回は、選りすぐりの写真を集めて記事をお送りしたいと思います。


ポニーは子供たちに人気で大活躍でした
親子でなりきり侍、いいですね!
真剣に旗指物をつくる子どもたち
ポニーを楽しみに来てくださった方も
なりきり侍、意外と大人に喜ばれました。良い笑顔!
ポニーとはお散歩も楽しめました
ヒュッテ(デッキ上の木の建物)、かわいいと好評でした☺
大熊ブースでのドリンクたち
ワークショップも大盛況でした
ワークショップ中の素敵な笑顔、いただきました!
ハレの日にピッタリな素敵なお茶の時間も楽しめました
KUMA・PREで揚げたての天ぷらがカウンターで提供されるとは!

今回のイベントでとても印象的だったのは、子供たちの笑顔。
(写真も子供たちの笑顔多めでお送りしました。)

まだまだ子供たちの楽しめる場所が少ない大熊で、これだけ多くのお子さまに来場いただき、楽しんでいただけたのはとてもうれしいことでした。

次回のイベントはよりパワーアップさせ、より多くの方に喜んでいただけるイベントにしたいと思っております。

またお会いできたら嬉しいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?