見出し画像

ダイバーキャンプを振り返って 〜アート教室〜

こんにちは、KUMA・PREです。


9月に行われたダイバーキャンプでは、最後に2日間の思い出を色や線に表すアート教室を臨床美術の先生のもとで行いました!


お子様から大人まで参加者には真っ白のTシャツを着てもらい、汚れることを気にしないで全力で描いてもらいました😊

どんな絵を描くのかな?


1枚の絵になりました🙂

テーマは片隅に置かれて、書くことに夢中になってしまったようですが、最後は誰も想像できなかった一枚の絵になりました💕


楽しそうに描いている子供たち
素敵な絵が描けているね🙂


参加者の皆さんが書いてくれた絵はKUMA・PRE館内に展示してありますので、お時間あるときに見にいらしてください!

さて、ダイバーキャンプの振り返り投稿、最後となります。

来ていただいた皆さんが、大熊町に来る前と後で、いい意味で印象が変わったという意見が多く、とても嬉しく思います!

大熊町に足を運んでくださる方がダイバーキャンプを通して、まちを知り、町民の方に出会い、大熊町の良さに気づいてもらえたらいいな、と思うばかりです😊

お越しくださった皆様、たくさん協力していただいた皆様、本当にありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?