見出し画像

2022年8月の KUMA・PRE

あっという間に8月が終わり、9月に入っても尚、暑さが残る KUMA・PRE 地域です💦

それでは、毎月恒例の『振り返り』、いってみましょう❗

~しつらえ~

8月のテーマは『お祭り』でした😊
ミスターがネタ切れ気味で苦戦していた8月の飾り付けでしたが、『ジモットワーカー福島』のメンバーさんのお力を借りてキレイに仕上がりました🤗

~クマプレ人~

先月まで、『お客様』と題していましたが、お客様が増えてきた事により、今回より『クマプレ人』と題して、クマプレに来ていただいた方々の中で特に印象に残っている方を独断でご紹介いたします🙇

今月は、ダントツでこの4人です❗

なつ祭りinおおくま、での一コマ

インターン生の4人です~❗👏
8月の中旬からクマプレで活動を始めた4人。
それぞれ全く違う場所から集まったのに、すぐに打ち解けて毎日イキイキと活動しています😊

9月の後半まで、4人の活躍から目が離せません❗❗👀

~イベント~

8月の KUMA・PRE でのイベントといえば、6日に行われた
『サイバーボッチャ体験会』
です❗😆

キッチンカーも登場しましたね😊
みんなでサイバーボッチャ体験🏐
当日は大盛況❗
思い出したらお腹が空いてきました😅

思い出しても、体験会は楽しかったですね~😆

今月はさらにパワーアップしたイベントが開催されます❗

こちらも、楽しみですね❗❗🤗

最近、本当に1日があっという間に過ぎていきます💦
それだけ充実した毎日を送っているんだと思います😊

9月はさらに凄いスピードで、充実した日々が過ごせそうな予感がしております😆

9月も KUMA・PRE を、宜しくお願いします❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?