見出し画像

2023年3月の KUMA・PRE

桜が満開を迎えている KUMA・PRE 地域です。
今年は3月末に桜が満開になってしまうという、例年になく早すぎる桜の開花となりました。

新年度が始まる4月ですが、まずは恒例の『前月の振り返り』をしていきましょう😊

~しつらえ~

3月といえばやはり『おひな様』ですね😊
季節の飾り付けの棚にも飾っていましたが、

3月3日まで、3段飾りが展示されていました。

こちらは古くからの風習の通り、4日には撤収してしまいました。
2月の後半から飾られていたので、来訪される方の目を引いていました。

~クマプレ人&イベント~

3月はイベントに沢山の方がお越しくださいました。
という事で、今回はクマプレ人とイベントを合体させてご報告したいと思います🙇

それがこちらです⬇️

KUMA・PRE 史上、最大の集客数となった『1日だけのYour Table』
笑顔の絶えない、寒さを吹き飛ばす暖かなイベントとなりました🤗

イベントにご協力いただいた関係各位の皆さまをはじめ、遊びに来てくださったお客様の皆さまに改めて感謝申し上げます🙇

リンク記事の中には『クマプレ人』の皆さまの、笑顔の写真がたくさん載っています😊
記事をまだご覧になっていない方は、ぜひご一読いただければと思います🙇

4月は新年度始まりの月です。
近隣の町では避難指示が解除となった地域もあります。

新しい年度を迎え、KUMA・PRE も更なる飛躍が出来るよう、スタッフ一丸となって頑張っていきます💪

新年度も KUMA・PRE を、大熊町を、双葉郡を、福島県を何卒宜しくお願いいたします❗❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?