見出し画像

『KUMA・PRE』内覧会🏢

こんにちは、KUMA・PREです🤗

『KUMA・PRE』グランドオープンから早1ヶ月が経ちました。
皆様のおかげでここ『KUMA・PRE』も、少しずつ認知度が高まってきております😊
すでに来訪いただいた皆さま、ありがとうございます!

とはいえ『行きたいけれどなかなか足を運べていない』という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、『KUMA・PRE』内覧会を実施してみます。
ぜひ、KUMA・PREを訪れている気分を味わっていただけたらと思います☺

まずは外観から。

正面入り口
横からの眺め

駐車場側からの眺め
入り口逆サイド

まるでカフェのようですよね😍

では、中に入ってみましょう🤗

入ってすぐに、検温と消毒。それとアンケート用のタブレットが設置されています。
奥に見えるのは、『KUMA・PRE』周辺地区のジオラマです。(すごく精密な作りでビックリ❗)

『ジオラマ』はアクリルケースに入っているため上手く写せませんでした💦
(今後は撮影技術をもっと磨きます❗❗)
興味のある方は、ぜひ本物を見にいらしてください🙇

入り口正面付近に、カウンター付きのミニキッチン

キッチンには冷蔵庫・ポット・電子レンジ完備です。
来る途中で買ってきたお弁当は冷蔵庫に保管して、お昼にレンジでチンして食べられますよ🍱

もちろん、清潔なトイレも完備!(こっちの写真の方が、ジオラマがよく見えますね😊)
中には広々パウダールーム有り😊

将来的に、皆様からのご要望があれば『おむつ替えスペース』をここに設置できたらなぁ・・と考えたりしています(私が勝手にですが💦)

そして、こちらも素晴らしい❗

ロールスクリーンとプロジェクタースピーカーもあります🤗

大スクリーンでの『プライベートシアター』など、いかかでしょうか?😆

またまた『大熊』が・・・😅

中の全体像はこんな雰囲気です😊

ミスター KUMA・PRE、ここにも写り込む・・・😓

火曜、土曜はジモットワーカーが常駐しており、大熊町の案内をしたり、就労相談を受けたりもしています。

この場所でキッチンカーイベントが開かれたことも。

広々とした駐車場も完備❗
大熊インターすぐそば❗
JR大野駅から徒歩約5分❗
歩いても車でもアクセス抜群の場所です。

『ちょっとお茶でも』
『トイレ休憩』(今の大熊だとトイレ休憩するのも一苦労ですからね💦)
『コワーキングスペースとして』
などなど・・・。

『使い方』は無数です😆

今後は『KUMA・PRE』を利用しての『ワークショップ』も開催予定です😊

各種イベント等で「使ってみたい!」という方がいらっしゃいましたら
KUMA・PRE』(←リンクでHPに飛べます)
までご連絡をお待ちしております❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?