新たな爆益ルーレット手法が完成! 残念ですが、あなたが知る機会はなくなるかもしれません

約9ヶ月のあいだ、noteはもちろんTwitterでも何も書いてませんでしたが、細々とルーレットその他の研究をしておりました。

以前に少しだけ販売したnoteの手法は、それなりに使える手法ではあったものの、出目を読んだり損切りせざるを得なくなると、取り返すのに苦労したりということもあって、その点を何とか解決できないかと模索してたんですね。

で、ネットで見た情報をあれこれ組み合わせたりしているうちに、

「これ、行けるんじゃね?」

という手法ができあがりました。

今回の手法は、

・ベット箇所は機械的に選ぶので、裁量や経験はほぼ不要
・ベットの増減もシンプルで、複雑な計算ナシ
・少額でもリターンが多め
・損切りする場面もかなり少ない
・連敗してもすぐに取り返せる

など、安心・安定で大きく利益が出せるものになりました。

はじめのうちは、

「そんなおいしい話はないよな〜」

と、自分でも半信半疑でしたが、何回も検証を重ねると、

「うん、この手法だぁっ〜〜!!」

と確信を持てるように。

もう少し詳しく説明しますよん。

■ベット箇所は機械的に選ぶので、裁量や経験はほぼ不要

この手法の最大の目玉で、これだけでも売れるんじゃないかと(苦笑)。

 ルーレット以外でも、「読み」というのは勘や経験に左右されるもので、なにか神懸ったセンスだったり、血を吐くような修羅場を潜り抜けないと身につかない、限られた人にしか得られない才覚なんてことも言われますな。

そこまででなくても、独立事象なので次に出る数字の予測は困難で、ライブのルーレットでディーラーごとのクセをなんとか見抜く、などでないと太刀打ちできないともいわれます。

取り組んで日が浅かったり資金があまり多くないと、勝率が高いと言われる2ダズン2カラム法などを選ばざるを得ないわけです。

自分の見つけた手法だと、この数字を機械的に導き出します。

機械的に、といってもツールなどは使わず、直近の出目を…おっと、詳細はナイショですが、経験も勘もほぼ不要で簡単に選べます。

ずっと実践していくと、「こっちの数字がいいかな?」という場面もありますが、それも考えずにルール通りに決めても全く問題なく勝てちゃいます、いやヤバイよねって話。

■ベットの増減もシンプルで、複雑な計算ナシ

いわゆるベットシステムというと、悪名高いマーチンゲールをはじめとして、いろんなものがあります。

あまり煩雑な計算を必要とすると、途中で「あれ、次っていくらでベットするんだっけ」となってミスしたり、「面倒だから大きく張ってやるぜ!」と無駄にイキって結局は大敗なんてこともあるんじゃないでしょうか。

いろんな増減のパターンを試しましたが、もっともシンプルなものでも十分に勝てることが分かりました。

また、増額もゆるやかなので、ベット額がちょっと増えただけでビビっちゃう豆腐メンタルでも、焦らずに進められるんじゃないかと思います。

他のパターンも考えられるので、各自の好みや資金に合わせて調節もできますよ。

■少額ベットでもリターンが多め

赤黒・奇数偶数・上下の2倍配当やダズン・コラムの3倍配当などのアウトサイドベットは勝率が高いですが、その分、ベット額を大きくするか長時間のプレイが必要になります。

逆に、インサイドベットは配当額は高いものの勝率が低く、何十回スピンしてもヒットしない、それ以前にどの数字を選べばいいか決め手がない、というのがルーレットの憎たらしく、そして醍醐味であります。

ましてストレートで当てて勝つとなると、もう正気の沙汰じゃあございません。
映画や漫画の無頼な博徒でもなければ、無理無理無理カタツムリ。

実際、ユーチューバーとして配信してる人のほとんども、先のアウトサイドベットでプレイしてみた、というのが主で、インサイドベットも十ヶ所以上ベット、でもアウトサイドベットもしてるよ、みたいなパターンがときどき、という感じです。

今回の手法も複数ヶ所にベットしますが、アウトサイドベットは使用しません。
つまり、少額ベットで高配当を得られるというわけです。

「損切りする場面もかなり少ない」「連敗してもすぐに取り返せる」は上記で書いた内容からおのずと導かれるので、説明せずとも理解できるかと思います。

■残念ですが、あなたはこの手法を知る機会がありません

なんて煽るのがこの手の商法する人の決まり文句らしく、マネしてみました(苦笑)。

つづいて、

「○○名のみ数量限定で公開し、今後は一切教えることはありません。」

「この機会を逃すと、あなたはずっとルーレットで負け続けて大事なお金と時間、そして人生を無駄にしてしまうことでしょう」

とか、ウソくさい言葉を連ねて、購入者を選別するわけです。
こんな古い宣伝に引っかかっちゃダメですよ(苦笑)。

とはいえ、タダで教えるのももったいないし、お金になるなら売りたいのも人情ってやつでして、有料noteとしてお伝えしようかなと。

ですが、最近はnoteの規制が強まっていて、あまりグレーでない内容の有料noteでも削除されたなんて話も見受けられますな。

まして今回の内容はジャンルがジャンルだけに、最悪でアカウントBANされかねませんから、ここはひとつ慎重に進めたいところ。

というわけで、ここまで長々と読んでいただいた方の反応(スキやDM)などを見極めて、どのようにお伝えするか決めたいと存じます。

ここで販売するといいよ〜、みたいなアドバイスもいただければ助かります。

TwitterのDMがいちばん早く対応できますので、何かありましたらそちらに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?