★祝★初ソロ・ワンマンライブ当選✨ 詩羽 - MY BODY IS CUTE

#水曜日のカンパネラ  (通称:水カン)
2代目主演・歌唱 #詩羽  さん
#ソロ活動 #ソロプロジェクト
が発表・開始され、音源およびMVが公開された

水カンの方は、一貫して、トラックメーカーの #ケンモチヒデフミ さんが作詞作曲する摩訶不思議かつ中毒性の高い打ち込み(PC)音楽であり、非常に好きなのだけれど、個人的な趣向を言えば、ボクはバンド音楽が好きなので(「バンド」と称して安易な同期演奏(カラオケ音源との同時演奏)する人たちが大嫌いなくらい)、今回の詩羽さんの発表した楽曲を聴く限り、
めちゃバンドしてる!
ので、詳しいソロ活動の経緯は不勉強で良く知らない(今は、時間を見つけて必ずリサーチ)けれど、今後の活動楽しみ
と思っていたところ、
割と小さな箱で(いや「箱」としては大きいけど)で、CD+α位のチケ代で #ソロファーストワンマンライブ
するというので、応募したらあたたやた!
当然バンドセットだろうなあ(期待)。
バンドセットのパフォーマンスは(水カンの音楽はバンド音楽でないので当然なんだけれど)見たこと無いので、楽しみだなあ✨
今、家財の整理しているから、少しでも足しにしよう!!
無事、行けて、心身に余裕があったら、ライブレポします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?