見出し画像

2022年3月28日月曜日

リハーサル。
スタジオに向かう道すがら、
ヒョイとこちらを覗き込むように桜が飛び出してくる。
風が吹くたびに、手を振っているようにもみえた。
花は、いつでも上機嫌。
あやかって、一日ご機嫌さんで歌えました。

今回のうたの素は、有観客配信ライブ。
(桜が咲きましたけど、あけましておめでとうな今年初めてのライブ!)
ピアノ・西本明さん
ギター・宮脇てつやさん

自分の歌に「今の心」を撫でられたような瞬間がありました。
変なの。
予言みたいだな。

夜、帰り道も寄り道して桜見学。
もー!
みんな一気に咲き過ぎだよー!
全部みて回れないよおおおおー!
会いに行きたいのにー!
ああ。
悔しくて、でも嬉しい心の呟き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?