見出し画像

9/7のランニングとおめでとうございます👏

いつものように走ってたら襲われました


ゲリーーラゴーーーーーーウ☔️

めちゃくちゃ濡れたやないか!腹立つー😭😭😭



動画撮ってたら隣のおっちゃんが

「これは撮りたくなるよねー」って言うてきた



こわぁーーーー😂笑



夜は久々に無限大での出番!!

キングオブコント決勝にいかれたうるとらブギーズさんも一緒でご近所さんの八木さんにおめでとうございます🎉って言えた😆


賞レース決勝やて!すげーなー!かっけー👏

絶対優勝してほしい!!!!

去年準優勝うるブキさん!今年はお願いします🙏🙏🙏







はぁ〜








袖で見てる時僕ただのお笑いファンでした😂笑

活動していくなかで大事に使わせていただきます! よかったらサポートお願いします😆🙌