見出し画像

捨てたもんじゃねぇ〜tokyo〜

noteは本当毎日書くのできひんなー😂

動画とかは毎日やるの習慣づいてるけど、日記とかはマジで毎日続かない🥲
毎日日記とか書いてる人すごいな、


そんなんええねん

ここ最近レーティング6を早く達成する為に投げ投げに行ってます🎯🎯


でもメインカードも

画像1

サブカードも

画像2

マジで5から上がらへん😭

近々ダーツのプロにレッスンを受けに行く事になりました🎯🤔


独学でやってた僕が教えてもらったらどう変わるのか!!!!

乞うご期待🙌





ほいでほいでよ!そんな事よりタイトルにも書いた、捨てたもんじゃねぇ!というのは、花粉症ヤバしの僕が最近かけてるメガネ👓

超ヘビロテロテなんですが、この前ネジが取れちゃいまして😭
今度直そうとほっておいたんですが、ここ最近の花粉の暴走でもう耐えられなーーいってなっちゃって直しに行くことに!

眼鏡屋とか行く事あんまないし、そもそもそこで購入した眼鏡でもないし、ネジ修理とかいくらかかるのとかもわかんないし、もう未知数数数🥲

渋谷にある眼鏡屋さんに入って勇気を振り絞り店員さんに
僕「す、すいません。眼鏡のネジがとれちゃいまして、、」
店員さん「ネジ修理ですね!かしこまりました😊(200点の笑顔)そちらのソファーでお待ちください」

すっと眼鏡を渡し僕はソファーへ

ドキドキ!ドキドキ!

10分後、、、


店員さん「お待たせしました!」
完璧に直った眼鏡を渡された

僕「あの〜これいくらですか?」

店員さん「無料です😊😊😊(10000点の笑顔)」

僕「えぇー!?(まあまあ大きい声)」
で言うてもうた。


無料!?無料!?
そんな事ありえるんか??
ここ東京やで?
そんな優しさってあってええのか?🤔(東京の事どう思ってんねん)


優しさでとても幸せな気持ちになった。。


しかもマスクをして眼鏡をするからレンズが曇るのを想定してなのか
店員さん「くもりどめも塗っておきました!(10000000000000000点の笑顔)」


僕「キューーーーーーん❤️」




眼鏡を買う機会があれば必ずこちらのお店で買わせていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ほんと、ほんとこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️




東京も捨てたもんじゃねぇ!!!!!








はぁ〜






人の優しさってこんなにも幸せな気持ちにりなるんだね😊

最高だ😌







はぁ〜






活動していくなかで大事に使わせていただきます! よかったらサポートお願いします😆🙌