見出し画像

今日から11年目突入

今日から新年度!新たなスタートを切る節目の日🙌

僕らしゃかりきも11年目に突入!!!!


そして1月から熊本でレギュラーでやらせてもろてたMCの番組が第2シーズン決定👏👏

引き続きMCをやらせていただきます😌🙇‍♂️


やったーーーーー🙌🙌🙌🙌

画像1

ありがたいぜ!!

第2シーズンの1発目は4/22の深夜1時からRKKにて☺️




そしてそして!もう1つご報告が!


なんと、



なんと、、




画像2


おっくんからヒロに改名しましたー☺️✨✨✨





10年おっくんとして活動してきましたが、これからはヒロとして活動していきます🙌🙌🙌

これからはヒロとしてよろしくお願いします😌🙇‍♂️🙇‍♂️








はぁ〜




でも光ママ親子で世に出させてもろてからずっとヒロちゃんって呼ばれてたので逆におっくんってイメージないかー😂笑







活動していくなかで大事に使わせていただきます! よかったらサポートお願いします😆🙌