うんちの握り

嫁と犬の散歩へ。
家を出てすぐ、犬はムリムリとうんちをした。
嫁がトイレットペーパーでくそを包んで拾い上げる。
「ビニールないや」
と、くそを入れておくビニール袋を忘れた嫁は、くそを包んだトイレットペーパーを握り飯のようにギュッギュッと握る。俺が、家の前なんだからとってきなよ、と言っても面倒くさいからと、くそ玉を握りしめて歩き始めた。

向かいから、モデルのような綺麗な人が小さな豆柴を連れて歩いてきて、うちの犬と遊びはじめた。嫁は、くそ玉を握り締めたまま、モデルの柴犬と遊んでいた。モデルの柴犬は執拗に嫁のくそ玉を嗅いでいた。モデルもクソ玉をみていた。「クソを直に持っているな、こいつ」という目をしていた。
モデルが去った後、嫁は「うんこ握りしめて、歩くのは恥ずかしい」と言っていた。
俺は「うん」と言い、犬はまたムリムリとくそをした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?