HowTo歩かない犬を歩かせる

夜。嫁と一緒に柴犬の散歩へ。
嫁はまた勝手にぼくのステテコを履いていた。
男用のステテコだが、嫁の尻は大きいのでジャストサイズだ。

散歩に出ても、暑くて犬がなかなか歩かない。ただ突っ立って、はっはっは言ってる。しまいには、座り込んで、後ろ足で頭をかきかき。
嫁は犬を歩かせようと、犬の前を「追ってこいよ」と走って追い抜き、立ち止まり、股の間から顔を覗かせて、でかいお尻をペチペチとたたく。「やーい!」と言っていて、ペチペチと叩く。

すると、犬は嫁に向かって走り出した。颯爽と嫁を無視し。抜き去った。

夜の住宅街に突き出された大きな尻が街灯に照らされていた。

「こいつは、何をしているんだろう」と思った。

そのあと、ぼくも、同じように尻をペチペチしたが、犬は走り出さなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?