見出し画像

あけましておめでとうございます🎍

仕事から帰ったら小学1年生の娘から

娘:『パパ怒らずに聞いてね』
父:『うん、なに?』
娘:『好きな娘できたの』
父:『そんなんで怒るわけないやん!人を好きになる事はとても大切な事なんやで😏』

今夜はのび太の結婚前夜を見る予定の奥田です。
(前田でもなく、手前田でもなく)


話はそれましたが、本日から弊社は18期となります。
#17期はいい結果で終えれました
#関わる全ての皆様ありがとうございました

なので今日から2日間は決算会議なんです。

日頃は出張が多い会社なので全員が揃うことはほとんどないのですが、この2日間は全員が揃います。

何と言いますか、私はその光景を見るとすんごいうれしくなるんです。いや、胸がワサワサするんです。

入社したのは11年程前だと思うんですが、その時はまだ5名でして、ここ3、4年前から社員を増やしていく事をしており、今は13名になりました。
少しずつ増えていく仲間が全員揃っている光景を見るのが楽しみで、揃うと上がっちゃうテンションを隠すのに必死だったりなんかして。

上がるテンションを隠しきれずこんな写真撮っちゃうおっさん

何を隠そう私はワンストップが1番好きだと自負しております。
変な話ですけど、今の仕事をしている理由は、美容が好きな訳でもないですし、縮毛矯正が好きでもない、ヘアケアが好きでもないです。
営業が好きでもない。#人見知りですし

ただただワンストップが好きなんです。
というかワンストップメンバーが好きなんです.

なのでこのメンバーでやっている事がたまたまこのジャンルの職種であって、このメンバーでならメロンパンの移動販売でも私は喜んでやってると思います。

こんな事いうと変な誤解が生まれそうなので言っておくと、今やってる事にも全力投球です。
そんな大好きなワンストップを選んで頂ける方々は無条件で好きになります。
#愛されるよりも愛したいマジで

そんな方々に我々が関わる事でメリットを感じて頂ける様に毎日本気で考えてます。

だから毎日楽しいです。
もっともっと仲間が増やして、坂道系のグループくらいまでは早い段階で到達したいと思ってます。

決算会議の初日色々な話をしたり聞いたりしてましたが、そんな事を考えながら1日を過ごしていました。

期の始まりとても素敵な1日でした。
#何の話

最後で読んで頂きありがとうございました。
#これは明日見ると恥ずかしくなる文章でしょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?