見出し画像

居候がいる家主の日記

ひょんなことから
母子家庭だった我が家に
なかなか面白い経歴の男子が居候をはじめたのです。

離婚もやっと成立して、
我が子と2人。どんどん楽しもうーーーと
新しい生活が始まった矢先
出会ってしまったのです。
カニツアーで(≧∇≦)

自称ライオンキングおたくの
元小学校教員。
マジメーーって感じ。

人生どこで何があるか、
どの道を選ぶかで、見える世界が全然変わります。

人生は面白いほうが正解!と
敬愛するひすいこたろう先生から学んでいたので、
私たち親子は
直感で面白いほうを選べていたのです。

そんなこんなで
居候さんがいる生活も
もうすぐ1年が経とうとしてます。
明らかに面白い毎日です。

離婚に至るまで
ほんと苦しくて大変だった。
いっぱい泣いたし、
子どもを守るためにめちゃくちゃ無理もした。
精神的にやられてしまい、
体調もくずした。
警察にも何度も助けてもらった。
もう、どん底のドロドロ状態だったけどーーー
もうそんなの
どうでもいい(≧∇≦)
今があるから、全く関係ないのです。

癒しまくって
面白いほうを選択しまくり
めっちゃV字回復です!
天の神様!
地の神様!
八百万の神様!
代々のご先祖様!
この世の全ての皆々様♡
ありがとうございます!

居候当初を振り返る…( ̄▽ ̄)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?