自撮りして髪を切ったとsnsでupしたら思いの外反響がありびっくりしている。

もともと髪を切りに行くのが嫌いで
いつも友人のお店にサラッと切りに行ってたのが、2年程前から行けなくなる。
伸びた髪の私は幽霊か魔女か浮浪者。
接客業なのにどうしようもない。

髪は去年グループの写真展初出品の素材になり切る宣言もして、もう思い残す事は何もなかった。

切りたくて切りたくて脳内ぐるぐる5月。
galleryで切りました。
元トリマーの人に話したところ快く引き受けてくれた。

髪には念があると言う。
自身の気持ちの持ちようだと思うが
私の髪には絶対に念がある。
切り捨ててしまおう。断とう。
バッサリ40cm
しっかり測ると70cmあった髪を半分以上切ったことになる。

結果、スッキリ。軽い、乾くの速い、
体重も減った。
さようなら、私の髪、さようなら。

hair donation、誰かの役に立てれば良い。
次の投稿はギャラリーの事を書きます。

https://www.igu-m.art/

#igu_m_art #gallery #髪 #大阪 #西天満

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?