習慣化したら何か変わった?その2

noteを始めて3週間ほど経ちました!

一度、チャレンジに失敗しましたが、その後は何とか続けています。

1ヶ月続けてみて思うことは、習慣化にはまだ時間がかかりそう!ということ。

noteを書かないと、自分のTO DOリストからもれてる気がするというか、大切なものを忘れている感覚が出てきました。

でも、気を抜いたら忘れてしまう気もする。

そういう意味で、まだ習慣化には時間がかかりそうです。

心の変化、という意味で言えば、その日の気持ちや情報を自分なりに噛み砕いて、文章として表現することで、気持ちが前向きになれる気がします。

もう少し、このチャレンジ続けてみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?