見出し画像

今日は15日…という事で、お参りの日です^_^

更に、一粒万倍日で天恩日でしたので前に教えてもらって気になっていた神社へ行ってきました( ̄+ー ̄)

その神社とは、保久良神社さんです。

画像4

カタカムナ文明というものの発祥の地?

宇宙とのつながりがある場所だとか?

兵庫県神戸市東灘区…阪急岡本駅から徒歩25分。

ものすごい坂道を登って登って。

画像2

伝わりにくい…ですが、笑ってしまうくらいの登り坂。

私は肩で息をしながら歩いているのに、60代後半であろう女性にゴボウ抜きされて笑うしかない🤣スゲー。

途中、六甲山系からの神戸の街を見る👀

画像4

ようやく到着

画像4

画像5

画像6

足を踏み入れたら、感じるパワー。

画像7

参道にはこんなかわいい干支さん達

画像8

雨明けで曇り空でしたが、良い空気に包まれてリフレッシュできました😃

明日からまた頑張ります✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?