見出し画像

ママの愛❤︎山が動いた🗻

以前この記事を書いたのですが。
ついに、山が動きました‼️

「患者さんから柳澤さんの指名をされても受けないでください。
担当患者さんが多すぎて、予約が取れません」
とクリニックから言われてしまいました。

うーむ、
私に診てほしいと言う患者さんが居ても、
別の歯科衛生士に診てもらってくださいと伝えるしかない💦

治したい、良くしたいとおもえた方を
断らないといけないジレンマでした。

いつも言いますが、

誰に診てもらうかは人生を変えます

それが分かっているから、ジレンマなのです。

ところが、
初診で予約が入った患者さんが
私の指名で来られることになりました😊

なんと、私が担当している60代女性患者さんの息子さんでした!

息子のおクチを心配して、
良くなってほしいというママの愛からのリクエスト。

もちろん、私が担当して1回目を診ました‼️

ただ受付が
「1回目だけ柳澤が診ます」
と謎な、あり得ないことをご本人に告げていたようで💦

その同じ日に担当患者さんが来られて、
「今日息子が来てるけど診てもらったんですよね?」
と言われました💦

絶対やったらあかんやつー!

次はまた私が担当します🙏

ママが息子を思う気持ちが、柳澤指名を復活させました👏

ママの愛は、山を動かしました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?