見出し画像

ついに…この判断が下る💦

ついに
クリニックから
「柳澤さんを指名する患者さんをストップ、しばらく受け入れをしないでください」
とお達しがありました…。

指名が多くなっており、
患者さんから
「予約が取れへんやん!」
と言われることが多かったのですが。

最近は更に指名されることがドカンと増えておりまして💦
柳澤さん予約爆発と言われておりましたが、
予約が取れなさすぎるので、
しばらく指名の受付を停止になりました😅

またこれまで指名されてた方でも柳澤以外の歯科衛生士でも良いと言う方は、リリースしていくようにもなりました。

待って頂ける方は、先の予約とはなりますが、今後も担当しますので🙆‍♀️
長年お付き合いの担当患者さん達はご安心くださいねー。

いやー、びっくりびっくり💦

救わないといけないおクチは救いたいのですが、私の手は2本しかありません。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?