見出し画像

ヤバい“アレ”…受け取った方からの声📢

昨日、LINE公式での情報配信しました。


ここには書けないけど、アレがヤバい‼️

受け取った方から
驚きのメッセージをたくさんいただきました。


「当たり前に知ってたし、
なんなら口臭を気にしてる人達が選んで、気にして使うものなのに…衝撃」

って。

ご自身が
「口臭を気にして使っていました!」
と言う方もおられました。

「サラリーマンなら普通に口にしてると思います」
と伝えてくれた方もおられました。

知らないってホント、ヤバい。

この情報を元に、
ご主人が使っている歯磨き粉をチェックしたと言う方からは
驚きの…
「今現在使ってるめちゃくちゃ有名な歯磨き粉にも入っていた‼️」
とのご報告がありました。

ちなみに我が家にある物は大丈夫でした💦

そして本日マツキヨに行って、歯磨き粉を確認しにいくと、
間違いなくアレが
配合されていました💦

この商品も歯周病を
心配する人が選ぶものでした💦

まだこの情報を得られていない方はぜひ、受け取ってください。

[方法]
今月中にLINE公式に登録して、スタンプを送ってください。

そしてメッセージで
『アレを教えて!』
と送ってくださいね。

メッセージで送らせていただきますね^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?