見出し画像

送られてきた画像

私は周りの人から、歯ブラシを撮影した画像をもらう事があります。

カインズの歯ブラシだったり、マツキヨの歯ブラシだったり。

そのお店オリジナルブランドの歯ブラシについて、
「こんなのがあったよー❗️」
とか
「どう思う⁉️」
と意見を求められるような感じです😊

先日は姉から歯ブラシ画像が届きました。

「友人からパリ土産に歯ブラシをもらったよ!」
というもの。


キャオー❤︎
エッフェル塔の歯ブラシやんかっ❤︎

めちゃくちゃかわいい❤️
萌えます😊

気持ちそり返ってるのが笑える😂

ハイ、でもね、


デカいのよ…ベッド部分が


日本製くらいじゃないですか?

こんなにコンパクトベッドなのって。
日本の技術力は本当に素晴らしいと思います✨

そして、全人類が歯周病と言われるほど、歯周病に罹患してる人がほとんどなので。
世界中にグキ活を広めたいと思います✊
さぁ、明日も頑張ろう♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?