見出し画像

人生を変える🌈タイミング?が降って来た

昨日、オンラインビジネスの無料講座を受けました。

3年前くらいに東京の出版塾へ通った時に、こちらに誘ってもらったんです。

でも、スルー💦

こんなキラキラした世界は無理無理ーって逃げました。

ただ再度、この学びのきっかけがやって来ました。

同じ出版塾の別の仲間が、
「こちらに参加して人生が変わった✨」と伝えてくれました。

そして「ぜひ弘子さんも参加してね」
と伝えてくれました

心が揺れる🫨
そして、彼女の活躍がとても嬉しく思いました。

ちょうど昨日、夜にセミナーを控えていたのですが。
昨日クリニックに来られた60代の担当患者さんから
「柳澤さん、起業したら?
私、推薦するよ!
柳澤さんのこの技術や世界観を求めてる人は多いから」

と伝えてくれたんです✨

こんなタイミングで伝えてもらえる?
いやいや、シンクロしてる?🌈
びっくりしました。


さぁ私。
仲間の飛躍を指をくわえて見てるだけか?
私もそちら側に参加するのか?

きっと人生の分岐点はここなのかな?
動き出すかな、私✨

今日はこんな感じ。はいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?