見出し画像

うれしいお知らせ🏆と「私」からのお知らせ✨

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子^_^
いえ、グキ活・弘子と申します!

またまたうれしいお知らせをいただきました^_^

皆さんのおかげ様です🙏

画像1

私が勝手に40代の中等度の歯周病の患者さんに使命感を感じ、上から言うようですが、「治してあげたい」と思ったのです。

そして、「共に治そう」とお声がけしました。

軽ーく言うと、ナンパ笑笑

この患者さんとは前向きに取り組んで行けそうです🙌

でも、今日診た35歳女性の患者さん。

中等度歯周病で、現状磨き残しをお伝えし、何が大切なのか?何が必要なのか?をお伝えしましたが…今日きれいにしてもらったらいいんで✋って感じ。

何が必要なのかは伝わりませんでしたー😭

私も人間ですから、合う合わないはあるのです。

今はまだ合わなかっただけ。

いつか、この方にも伝われば嬉しいなと思います。

そして、私からのお知らせ📢

私のやずやのセミナーは観ていただけましたかー?

公開は20日までですよ!

多くの方に見ていただきました。

「わかりやすくて毎日どう磨くと良いのが理解できました!」

「デンタルフロスの大切さを理解できました」

「毎日言われたように磨くと、それをやらないと気が済まなくなりました」

多くのお声をいただきました!

ぜひチェックしていただき、歯グキの健康に取り組んでいただくきっかけになりたいです。

公開停止になるまでに、ご覧くださいね^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?