見出し画像

1/20グキ活セミナー😃ご紹介して頂きました✨

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子^_^
改め、グキ活弘子です!

noteで出会ったはままゆさん❤️

私との不思議なシンクロが沢山なお方です^_^

来週開催、私のグキ活セミナーを紹介してくださいました😃

ありがとうございます‼️

記事はこちら↓

記事の中には「え⁉️」と思う五七五もあって、おもしろくて。

めちゃくちゃ上手く紹介してくださってます。

はままゆさん❤️

#グキ活

も使ってくださりありがとうございます😊

私の名前も笑笑

動く私を見られちゃう😁

きゃー😁❤️

頑張ります✊

#はままゆ

いつか作りたかったので、私も❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?