見出し画像

エイヤッと大きな一歩を踏み出せた‼️

今日もお疲れ様です!

口内環境改善の専門家

柳澤弘子です^_^

9/2〜9/6までチャレンジしていたのがFacebookライブ配信です。

今までも「やった方がいいよ」とオススメされつつもやらずに来ていました。

わからんし、できるかわからんし、やった事ないし…ハイ、ダメなパターン笑笑

ま、このnoteを書くまでも3〜4年かかりましたから🤣

どうしても最初の一歩が「エイヤッ」と進めないタチなんです😅

今回は塾の課題というきっかけで、

「エイヤッ」と一歩を踏み出した訳であります。

そもそも、どうやるかもわからない

zoomでFacebookライブができるんだと知った🤣

どう進行しようか

やってみるとハウリングしまくるし、アーカイブは残せないし💦

「なんでやろー💦」な最初の二日間でした。

でもやってみての感想は

5DAYSと発表しちゃったからやめられない🤣

「連続5DAYS」と言ってなかったら、ハウリングの消し方が分からんからと、翌日はやらない選択をしたと思います。

やると決めてやるだけ

今回、単純ですがこれを実感しました。

3日目にはハウリングせずに、アーカイブも残せたっ!

やるやん私😆

ここにURLを貼って見れるかわからないのですが、「見れたよー」のコメントを頂けたら「見れるんだ!」の発見ができますので、見れた方はご一報くださいね!

▼4日目子育て中のママ必見!10割の親が知らないむし歯に気をつけるべき場所のライブ配信はこちら

9/5 
「子どもが歯を磨かない…と悩むママ必見!」
https://m.facebook.com/stphp?story_fbid=497263792235596&id=100022452374123

よろしければご覧になってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?