見出し画像

今日は3年ぶりに✨

今日もお疲れ様です!

口内環境改善の専門家

柳澤弘子です^_^

今日はお休み。

友達が東京から大阪に来ていて、何とか、どこかのタイミングでちょっとでも会えないかなぁ?と予定を立てようとしてて。

東京に帰る前のタイミングで予定が合わせられて✨

朝から会ってきました❤️

2歳の子供ちゃんとは初めてのご対面です❣️

2時間しか時間がないけど、お店やと飽きてしまうかもと思って選んだのがここ。

大阪駅の建物の中の

時空の広場(ときのひろば)

大きな時計がある広場です。

画像1

大雨の今日でも屋根の下で安心。

電車が見えるし、カフェもあったり、広いから走り回れるし、人工芝が敷いてありふわふわの床。

まずは、カフェでお茶して。

画像2

とにかく3年ぶりで、子供ちゃんには初めて会える事が嬉しい😃❤️

画像3

そして、私の過去の経験から

2歳の子供ってすごいなと思ってて。

このタイミングの記憶って何かスッと入るというのか

2歳のタイミングで歯ブラシをプレゼントをすると、その後、なぜか歯磨きをする意識が入るんですよね。

これまでにも友達の子供にはたくさんの歯ブラシをプレゼントしてきています。

今回も4本の色違いの歯ブラシをプレゼントして、友達のご夫婦にも歯ブラシをプレゼント🪥

みんなで歯磨きしてねー😃

と伝えました。

健やかに育ってくれる事を願ってます😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?