見出し画像

笑っちゃダメなんだけど、笑ってもーた😂

今日はクリニックDAY🏥

仕事中はインカムをしています。
予約が変更になったり、急患で来られることになった等の連絡事項が聞こえて来ます。

今日聞こえて来た内容が…

「〇時に新患来られます。入れ歯を飲み込んでしまったそうで、治したいそうです」
ってー😂

え?マジで⁈😂
私以外のスタッフも、
みんなザワザワ笑笑


何歳の人なん?
どんなサイズの入れ歯なの?
そんなマンガみたいなことある?
んで、出たん?💩

とか色々考えます。

43歳男性、
左右下の奥歯がほとんどなくて、どちらかに入っていた2本分の入れ歯を飲み込んで…
そして出た💩そうです。

若いから排出する力もあるんでしょねー。
笑っちゃアカンねんけど、笑っちゃう笑笑
今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?