見出し画像

懐かしいホットカルピス

今日はお休みDAY。
熱も下がったので、美容院に行って来ました。
ヘアカラーをしながらの待ち時間に、
ドリンクを出してくれます。

いつもはコーヒーをお願いするのですが、病み上がりだしコーヒー以外をと聞くと「カルピス」があるじゃないかー❤︎

子供の頃好きだったなぁと思って注文したら、
「ホットカルピスもできますよ?」
とお姉さん。

「わーーーーい❣️」

高校生の頃にホットカルピスにハマりまくったのを思い出したんです!

飲むと懐かしい味!

バンドをしてる先輩がかっこよかったなぁーとか、カラオケ良く行ってたよなーとか、思い出すのは勉強以外のことだなっ😆

ひとつ年上の姉は勉強もでき、進学校で。
スポーツにも打ち込んで部活もバリバリしてた。

でも私は…。

勉強もだけど、部活にも打ち込んでなかったので、なーんにもなかった私。

夢も持ってなかったし、何者にかになれるなんて思ってもみなかったあの頃。
そんな状況でもなんとか選んで進学した歯科衛生士の学校。

そんな私が今、歯科衛生士にどーっぷりとハマって生きてるんだから。

人生ってわからんもんですね。

今週もトロフィー🏆をいただきました。
ありがとうございます😊

#健康
またまた安定の健康です。
ほぼほぼ健康でのボードは毎週いただいております✌️
皆さんのおかげ様です。
ありがとうございます😊

\心と歯グキを整えることが
健康の秘訣/

ホットカルピスからまた歯につなげてしまったー😆

追記
またトロフィー🏆届きました😆

#業界あるある

ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?