見出し画像

ミルキーはママの味❤︎安全な食べ方とは?

ミルキー

ペコちゃんのキャラクターで有名なお菓子です。

改めて調べてみると、これは

ソフトミルクキャンディ

なんだそうです🍬

先日、1粒もらったのですが❤︎

久々だったのでうれしくて笑
速攻でパクッと口に入れたものの……

ソフトキャンディと言いつつ、硬めだから
「おおおぉヤバい!」ってなりました笑


どう食べるのが安全で正解なの⁉️


以前の私は、

硬いミルキーをそのままグゥーって
噛んで噛んで、何となく噛んで食べていました。

今回は口に入れたままで、考えました。

歯に安全な食べ方とは?

で、噛まずにしばらく舐めてみました。

5分くらいすると、体温で柔らかくなります‼️
これめっちゃ発見ですぞ👀‼️

そのままの本当のソフトキャンディを体感できます‼️

これは柔らかくてすぐに噛めて、

歯に安全!


ぜひ、ミルキーは5分舐めてみてください‼️
新しい発見で、ちょっと興奮しました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?