見出し画像

ビビディ バビディ ブー♬

一昨日に1000日連続投稿を達成し、
昨日はThis is me♬を投稿して、
なんだかスッキリしました😆

1つの山を超えたような✨
これからも、更に楽しくGO GO GO🦷

さて昨日は仕事の後に、久々の銭湯へ。

ざぶーんと露天風呂に浸かって、
頭に浮かんだのが…なぜか

\ビビディバビディブー♬/

何の曲だったかなー?
分からんねんけどって思いながら

ビビディバビディブーって♬

なんだか更に楽しくなっちゃって🤣

ご機嫌に
\ビビディバビディブー♬/
を歌ってました。

帰宅して調べてみると、
シンデレラの挿入歌というか、
おまじないの歌のようです。
ディズニーさんのものなので、YouTubeリンクは貼れなかったので、
日本語歌詞を引用しました。

訳により多少、違いがあるようですが。
ぜひ、YouTubeで見てみてください!

なんだか楽しくなってきますよ!

\でね、ふと気づいたんです💡/
母音を意識してしっかりとハッキリとおクチ動かすとお顔の筋肉が動いて、お顔の筋トレになります。

ゆっくりで良い!
むしろゆっくりが良い!

ムフフ、
これで美人への道へ繋がりますよー!
あ、イケメンへの道もお約束笑

さぁさ みんな 元気に
\ビビディ バビディ ブー♬/
こんなことばっかり考えてる私笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?