見出し画像

担当患者さんのオカンが言うてたこと#970

毎月メンテナンスで来られてる知人のFacebookにこんなのが上がってました📄

拝借しました!

同年代の患者さん……
親は70代だと思います。
たぶん
経験から、息子に歯を大事にしとけって思って伝えられたんだと思います。

皆さんも、おじいちゃんやおばあちゃんに「歯を大切に」って言われたことないですか?
それは、経験値から伝えてくれてる
🔔警鐘🔔

私もずーっと警鐘を鳴らしています。

私はその人の未来が見えるから、どうなるか想像してしまいます。

なぜそうなってしまうのか?
も見えるから、注意啓蒙しております。


だからお伝えするのです。

悪くなって気づいてから大事にしても遅いから。

でもなー、これを受け取れるのって…
やはり、40代後半かな💦💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?