見出し画像

歯が割れるのを覚悟して💗いざっ✊…そして引き寄せた✨

今日もお疲れ様です^_^

グキ活弘子です!

昨日ついに手に入れた長崎県の固いカタイかたい🤣かりんとうのマファール。


画像1

「ネジネジ」ではなく、「よりより」と地元では言うそうです。

一袋を1人で食べる勇気がなかったので、職場のみんなを巻き込んで🤣みんなで食べましたー👍

ネジネジの形状なので、噛んだら思ったより編み込んだ所が崩れてくれるので行けるなって感じでした。

画像2

と噛むと…美味しい💕

ちょっと甘くて、香ばしい‼️

でも、歯が割れないか🤣は心配。

後輩が2人同時に噛んでる時の音が💦

ガリッガリッと😅響く響く😅

「歯が割れそー」ってみんな心配しつつ、美味しさが勝ちました✌️

固いからオススメしたくない…でも美味しいから「ぜひ」🤣です。

でね、でねめちゃくちゃびっくりした事が起こりました✨✨✨✨✨✨

今日、仕事帰りに家の近くのスーパーに立ち寄ると

長崎・福岡フェア⁉️

画像3

まじかっ!

その上でジャーーーーン

画像4

よりよりーーーーーーー‼️

まさかの九州物産展ではなく、長崎福岡フェアを引き寄せました💗

あーびっくりした🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?