見出し画像

新しい‼️りんごの切り方🍎

今日もお疲れ様です。
固いものが好きと言う方の多くが
「りんごが好きです」
と言われます。
「りんごと言ってもふじが好き。ジョナゴールドはりんごじゃない‼️」
とまで言われる笑笑
また
「りんごは歯ごたえを楽しむものでしょ」
と言う人も笑笑
4つ切りくらいに大きめにカットして、ガブリと噛むのが好きなんだそう。

いやね…歯が歯グキが悪くなるんですって💦

いつもこんな事を書いていますが、
最近ネットで見つけたオススメのりんごの切り方がこれ!

輪切りにして、皮付きのまま食べる‼️
そもそもりんごは皮に栄養が多く含まれていて、医者を遠ざけると言われるほどのフルーツ。
早速やってみた🤣

真ん中はクッキー型でくり抜いてください笑

これめちゃくちゃ良いです!
歯ごたえあるけど、歯に優しい❤︎❤︎❤︎
ぜひやってみてください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?