見出し画像

歯科衛生士が楽しい😆

仕事が楽しい😆
歯科衛生士が楽しい🦷
久々の仕事で、改めて実感しましたー。

先週はお熱でね、休んでいまして…
久しぶりのクリニック出勤DAYでした。

担当患者さんは今日は13名。

お一人ずつとお話をすることも、クリーニングをすることも楽しいし、嬉しい言葉をかけていただくことも多く、そのおかげ様で生きてるんだなー❤︎
としみじみ感じました✨


もちろん最初からこうだった訳ではありませんよ。
サザエさん症候群な時代もありました。
日曜日の夜が苦痛ってヤツです。

今は、多くの経験をしたことで患者さんのおクチやレントゲンから色々と読み取れるようになって、改善させることができるようになって、楽しくなれました。

ありがたやー🙏な感謝を改めて、今日は書いてみました。
担当患者さん達、いつもありがとうございます😊
また明日もよろしくお願いします🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?