見出し画像

同じ“書く部”のあーやんさんから、
最高なご紹介をしていただきました❣️

歯と口内環境のことだけで、1,000記事を書く変態だとぉー‼️

やり続ける先に待つのは
「変態道」なのかも笑笑

私がnoteに書いてるのは、
日々の患者さんとのやり取りが中心。

こんな歯ブラシが良いとか歯磨き粉が良いとかは過去には書いたけども…
そんな内容の記事は「しょーもなっ」と思ってる私が居ます。
↑のだけで1,000記事も書けへんしっ!

皆さんが「まだ知らない」おクチの世界を書きたくて、1人でも届いたら良いなと思って書いています。

だから「歯が豆腐」

とか「おクチから●ンチ」

とかを書いちゃう訳であります😂

でも、本当は…

こんな歯ブラシがオススメ‼️
ホワイトニングの歯磨き粉はコレ‼️

の方が求められているし、良いね👍も沢山もらえます。
でも、こだわってそれ以外を書きたい‼️

だから読まれない😂
でも良いねん!

これが私の変態道✌️
変態上等‼️

日々noteを書いてきたことで、頭の整理になっていて、患者さんへの伝わり力が飛躍的に伸びております。

ご紹介くださったあーやんさん
ありがとうございます😊
あーやんさんはね
自分の心を正直にまとめて伝えられる変態です。
優しさと可愛らしさが文章から伝わって来ます^_^
ぜひ読んでみて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?