見出し画像

この夏🍉最大のイベント‼️

この度、
8月2日に
私の講演会が
開催されることとなりました‼️

“コープ自然派おおさか”
さんよりご依頼を受けまして、
講演することとなりました^ - ^

【くらしの見直し講演会】
「歯の寿命を決めるのはあなたです。
さいごまで食べて話して笑って過ごすために知っておきたい口腔ケア」(仮)

開催
2024/8/2(金)10:00~12:00
会場
ドーンセンター 4階 大会議室1

コープの組合員でなくても参加できます。

以下のサイトよりぜひご確認を。
エントリーもコチラより
▼▼▼
https://www.osaka.shizenha.net/event/20240802koku-care/

参加人数には限りがあります。
早めにエントリーをお願いします。

「大人の歯を守る真の方法について」🦷
お伝えする予定にしています。

クリニック以外で私とリアルにお会いできるチャンスとなっております笑

ぜひぜひお越しくださいね🎵
 
めちゃくちゃわくわくしながら、準備をしております^ - ^
8/2本気出す✊🦷✊

そして
七夕の🎋なので

「たくさんの方に聞いていただき、
講演を楽しんでいただけますように」


と願います🤲

はぁ、燃える🔥夏がやってきたー✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?