見出し画像

安全リンゴ🍎スターカット☆

私の記事を、
文子さんのnoteでご紹介をしていただきました!

文子さんとは不思議なご縁で繋がったお方✨

どんなご縁かと言うと
文子さんが詳しい内容は書かずに、未来に向かって決意表明をされていました。

「頑張ってください!」と初めてコメントをしたら…

その決意とは、「歯列矯正を頑張る💪」ということでした!

\すごーいシンクロ✨🌈/

私は歯列矯正をされる方は全力応援中なので👍
そこからのお付き合い❤︎

そんな文子さんが、

歯列矯正中でも安心して安全にリンゴを食べられる!

と私の記事を紹介してくださいました^ - ^

文子さん、ありがとうございます😊

このりんごの輪切りを
\スターカット🍎/
というそうです☆

なんか可愛くて良い呼び方ですね🍎
安全においしく、いただきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?