見出し画像

電車で聞こえて来た…この会話#803

今日もお疲れ様です!

電車に乗っていた時に聞こえて来た会話…20代前半のカップルの会話です。

「〇〇ちゃん、マスクしてたらめっちゃかわいい💓でもマスク外すとね…」

おおおおぉ💦
「実は」多く方が思っている事でしょう。
ま、私もマスクをして出会った人に思ったし、思われたハズ笑笑

マスク生活になって、美人が増えた🤣と言われています。
目はいくらでも盛れる、誤魔化せるけど、口元は誤魔化せません。

口元の印象は顔全てに影響しちゃう。
口周りの筋肉を整える事
笑顔がキレイな人は、笑顔上手って事なのです😄
顔の筋トレをすると、印象アップしますよ!
歯グキの事だけでなく、そんな事もコーチしますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?