見出し画像

さぁ今日も✨夢に向かってGO🚄

おはようございます☀️

この時間の投稿は私にとって珍しいので、朝の挨拶😃良いですねー^_^

今日もお疲れ様です。

40才からの人生を変える歯茎健康法

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子です^_^

今日はまたまた出版塾の日です。

お昼から夜中まで忙しい日になるので、朝の新幹線からの投稿です^_^

目の前の私の夢…商業出版。

これに向けて、8月から原田翔太さん・長倉顕太さんの出版塾で学んでおります。

『歯科衛生士が本を出すなんて無理!おこがましい』と言われつつも食い下がり、苦手なパソコンとも格闘して、昨夜は深夜2時30分まで掛かってしまいました。

これまで企画書も何枚も何枚も下書きをし、どんなアプローチをして行くのか?書きたい内容とウケそうな内容…でも書きたい内容は…とぐーるぐる。

塾仲間とのディスカッションでヒントを得て、ようやく「コレだ!」が見つかりました✨

そしてまた企画書を書き直して「よし!」と思って書いたモノをパートナーに見てもらうと…そもそも見たい構成になってない!と言われる始末💧

頭カチカチなので、ただ文字を並べただけな企画書は読みたくならない!と言われ

発見👀

そか、変えて良いんだ💡

こんな「そんなレベルなの?」な発見をしながら、必死のパッチで食らい付いております✊

さぁ、今から送られてきた動画を見ながら向かいます!

いってきまーす✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?