見出し画像

ついに✨1つ目標達成しました^_^…まだまだ通過点

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表
デンタルパーソナルトレーナー

柳澤弘子です^_^

ご報告します。

ついに!

グキ活®の商標登録ができました!

画像1

約一年前にメンターと話していて、これだけ歯グキの健康を推すのであれば、言葉を作ろう!!

という流れから「腸活」のように腸が健康になる行動・・・

歯グキが健康になる行動を

グキ活

と名付けました。

グキ活とは

歯グキを健康に維持していく為の知識と方法を身に着け、継続的に行っていく事

です。

その方法を

「革新的歯磨きレッスン」として

オンライン講座を準備しています。

もうすぐ公式LINEも開設しますねー^_^

現状ではグキ活と言っても

「は?」

とか

「何のこと?」

と言われ続けておりますが笑笑

説明してもまだまだ他人事な方が多い歯グキの事だからこそ、私が伝える意義がある‼️

改めて、ふんどしを締め直して頑張って行きます👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?