見出し画像

【旅のしおり完成です✈️✨】

ついに明日、第1回目のお口のテーマパークが尼崎にて開催されます!

私は、運営メンバーに配布する旅のしおりを作成
いたしました📘!
この中には、タイムスケジュールや各自の役割、持ち物リストが書かれています。

全国、全世界を旅をするように、全ての方々とお口の大切さについて楽しく遊びながら学べる場が私たち歯科学生たちから広まってほしいという願いから各ページに飛行機マークをつけています✈️✨

明日は、全国から集まった素敵な運営メンバー全員で皆様を笑顔でお迎えし、私たち自身も楽しみながら、なにか一つでも皆様のきっかけづくりになれたらと思います🦷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?