見出し画像

息子興奮!学校でジュースが買えるなんて…

奥さんとぼく-インスタ原稿⑮0028

奥さんとぼく-インスタ原稿⑮0029

奥さんとぼく-インスタ原稿⑮0030

奥さんとぼく-インスタ原稿⑮0031

奥さんとぼく-インスタ原稿⑮0032

奥さんとぼく-インスタ原稿⑮0033

ぼくの中学の頃の購買は、お昼のパン販売だけでした。
コンビニでも買えるパンでしたが、学校で売られてるパンはなぜか輝いて見えました(笑)
ぼくはオカンが毎日欠かさず弁当を作ってくれてたので、ほとんど購買を利用したことがありませんが…。
三色パンを食べてる友だちがうらやましかったな。
なので、今もたまに見かけると買います三色パン。
三色パンリベンジャーズです。

✿馴れ初め編も収録!『奥さんとぼく』はKindleストアにて12巻まで無料配信中☆

✿続編再開!!勇気の物語『ハナカク』はKindleストアにて23話まで無料配信中!


読んでいただきありがとうございます。 こちらからのサポートは、ありがたく『ハナカク』続編の制作資金とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。